RTA指定スクールじゅじゅ へようこそ

女性の社会復帰を応援します!

女性として、

ママとして、

どちらも両立させたい女性が増えています

あなたはどちらかを我慢しなくちゃいけない…と思っていませんか??

 

ロイヤルセラピスト協会のママセラピスト達は、

子育ても仕事も両方楽しんでいますよ!

 

お子様を妊娠したときの不安や、緊張が

あなたの経験となり、仕事に活かすことができるんです!!

 

特別な資格は必要ありません

RTA指定スクールじゅじゅでは、

タッチケアスペシャリスト(べビーマッサージ&べビースキンケア)

コミュニケーションスペシャリスト(ファーストサイン&ファーストトーク)

すべての受講が可能です

 

子育て経験も知識もゼロだった私も

べビー系資格で人生が変わりました!!

 

一緒に楽しみましょう!

 

 

RTA指定スクールじゅじゅ

星場 あゆみ

 

 

 

【べビーマッサージ】

【ママさんと赤ちゃんの触れ合いコミュニケーション】

ママさんの温かい手から伝わる愛情を

赤ちゃんは五感を通じて感じています。

 

【ファーストサイン】

まだお話ができない赤ちゃんとママさんが

お手てやジェスチャーを使ってコミュニケーション

小さなお手てから伝わる赤ちゃんの気持ち、

お互いをよく見ることから始めましょう。

【ベビースキンケア】

べビーマッサージ講師には必須資格!

赤ちゃんのお肌はぷるぷる!?すべすべ!?

正しい知識を持って、

トラブルになりにくいお肌を目指しましょう

 

 

【ファーストトーク】

おしゃべりが少しずつ出てきた1歳過ぎ~未就園児を対象とした【言語コミュニケーション】

お子様の言いたい!伝えたい!気持ちをぐーんと伸ばしましょう。